バイアグラだけじゃない!ED精力剤屋では男女のお悩みを解決します。

TOP > よくある質問

よくある質問

EDについて

EDは一生治らないのですか?
原因によって治るものと治らないものがあります。 「ストレス」「緊張」「トラウマ」などが原因で起こる心因性EDの場合ですと、ED治療薬を服用するで行為が可能になり、自信が回復すると、服用しなくても性行為が可能となる場合があります。
また、器質性EDであっても早期の段階であれば、ED治療薬の服用や生活習慣の改善によって治る可能性はあります。
最善の対策をいたしましては、生活習慣の見直しをし、規則正しい生活を心掛けることが一番の対策、予防になるということは間違いありません。
糖尿病でEDになるのでしょうか?
全ての糖尿病患者さんがEDになるわけではありません。ただし、糖尿病が悪化すると神経や血管に障害が起き、EDの原因になる場合があります。現在糖尿病でEDを心配している方は、食事療法と軽い運動を心がけることが大切です。また、処方されているお薬をきちんと服用することも糖尿病を悪化させないために必要です。
20代でもEDの人っているのでしょうか?
EDが起こる原因はさまざまで、加齢の他にも、高血圧や糖尿病など身体的な理由で起こる器質性EDや、ストレス・不安・うつ病など心理的な原因で起こる心因性ED、他の病気を治す薬の副作用としての起こる薬物性EDなどがあります。若い方々の中には、特に心理的な要因でEDになる方が増えています。 若いからと言って恥ずかしがらず、早めの治療をおすすめします。
飲酒の後、薬を服用してもよいのでしょうか?
服用にあたって飲酒の制限はありませんが、一般的にお酒を飲みすぎると勃起しにくくなります。飲みすぎにはご自身の健康のためにも注意しましょう。
内服のED治療薬を服用できない場合は?
心臓の病気(狭心症など)、不整脈、肝障害、低血圧、高血圧、網膜色素変性症(進行性の夜盲)といった病気をお持ちの方はED治療薬を服用できない場合があります。また、心臓病治療薬である硝酸剤(ニトログリセン)など、ED治療薬と一緒に服用できないお薬があります。ご心配な点がある場合などは必ず医師の診察を受けてください。なお、ED治療薬が服用できない場合でも、ミューズなどの他の治療法もあります。どうぞご検討ください。

個人輸入に関するよくある質問 お支払い方法

サブメニュー

どうしてEDになるの? 精力剤の選び方 年齢別おすすめ商品 口コミ体験談 よくある質問
蔵鞭王
蔵鞭王
無料会員登録
ロングタイムスプレー
アドバンテージ

電話対応可能日


2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30